あのAV女優が教えるセックステクニック特集。潮吹きや絶頂オーガズムを感じさせる方法など。

インフォメーション

『クールでかっこいいMTテンプレートVer.3サンプル』のサイトへようこそ!
当サイトは、情報提供を目的とした仕様のテンプレートとして作成しました。もちろんASPアフィリエイト用としても、十分機能を発揮します。 ぜひ、ご利用をご検討ください。
ここには、サイトの説明などを記述します。自サイト用にモジュールを書き換えてご利用ください。

当サイトはサンプルサイトですので、記事については「リッチコンテンツ提供サービス」の記事を原文のまま利用させていただいております。

辻本りょう&水城奈緒の"ハイラインセックス"

辻本りょう&水城奈緒の"ハイラインセックス"

突然ですが、 あなたのセックスは以下のどれかに当てはまりますか・・・?

前戯で全身を丹念に舐める。
背中などの愛撫は指でのソフトタッチで行う。
クリトリスを攻めるときには、皮をむいて指で愛撫。
挿入したなら体位をつぎつぎと変える。
奥まで激しく突く。
オッパイを激しく揉む。
Gスポットを掻くように刺激する。
ピストンはなるべく早く動かすようにする。
乳首を舐める、しゃぶる、歯を立てて刺激するなど重点的に愛撫する

これらに該当するのであれば、 あなたのセックスでは、女性を"真"に満足させることはできません。

艶堂しほりの"絶頂セックス"テクニック

艶堂しほりの絶頂セックス

私は職業柄、よく男性よりこんな質問をされます。
「女ってどんなセックスをされるのが一番気持ちいいの?」
「俺のセックスって実際うまいの?」
私の性格がそうさせるのか、男性陣は私に対して気兼ねなく自分自身のセックスについて相談してきます。

正直言うと、私はこれまでに1000人を超える方々とセックスをしてきましたが、心から「この人、うまい・・・」と思えた人は実は10人もいないんです。
この数字にはもしかしたらあなたは驚いたかもしれませんね。 そして同時に自信も無くしかけているかもしれません。
でも安心してください! そんなのは実はまったく問題ないんですね。

「セックスが上手いか下手か」
この差を分けるのは、実は、 「セックスの知識があるか無いか」 たったこれだけなんです。

TOPPAGE  TOP 

カテゴリー

サイト内検索


RSS2.0